LIVE2023.05.01

5/1 (月) AKIHABARAゲーマース本店にて『Concept 2 Mini Album「暁」「宵」同時発売記念イベント』のお知らせ

5/1 (月) AKIHABARAゲーマース本店にて『Concept 2 Mini Album「暁」「宵」同時発売記念イベント』を開催いたします。
イベントリンク(ゲーマーズHP):
https://www.gamers.co.jp/contents/event_fair/detail.php?id=3591

対象店舗



AKIHABARAゲーマーズ本店

■日時

5月1日(月) 開場:18:30 / 開演:19:00


イベント内容

ミニライブ+トーク



特典会(ランダムブロマイドお渡し会+サイン会)

※ミニライブ+トークは観覧フリー



 



■レギュレーション



商品入荷日より対象店舗にて対象商品のいずれか1枚をご購入いただいた方に、先着で〈特典券A〉を差し上げます。さらに「暁」「宵」2枚同時にご購入いただいた方には、先着で〈特典券B〉を差し上げます。



ミニライブ終了後、〈特典券A〉をお持ちのお客様はポストカードお渡し会(4種ランダムのうち1枚をプレゼント)にご参加いただけます。〈特典券B〉をお持ちのお客様はポストカード2枚お渡し会+サイン会(4種ランダムのうち2枚をプレゼント、いずれか1枚に直筆サイン)にご参加いただけます。



 



※新型コロナウイルス及びインフルエンザの感染予防対策として、イベント内容、特典内容が変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承いただけますと幸いです。



 



■対象商品



佐々木李子2023/4/19(水)発売 Concept 2 Mini Album「暁」「宵」



Mini Album【暁】(CD)



品番:STOR-0001



価格:2,600円+税



 



Mini Album【宵】(CD)



品番:STOR-0002



価格:2,600円+税



 



 



■注意事項



※イベントは観覧無料となっておりますが、特典会への参加は、対象商品を当日ご購入いただき【特典会参加券】をお持ちのお客様に限りご参加いただけます。



※特典会参加券は、当日限りの有効となります。



※特典券は先着順でのお渡しとなります。



※特典券は数に限りがございますので、お早めのご購入をお願いいたします。



※【特典会参加券】を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしません。



※特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、時間の都合上、途中で終了となる場合もございます。予めご了承ください。



※特典会の際は、お客様はマスク着用の上ご参加をお願いいたします。



※お渡し会の際は、事前にアルコール消毒のご協力をお願いいたします。



※対象商品ご購入後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。



※就学児のお客様から参加券が必要になります。



※未就学児のお客様の参加につきましては同伴者1名のお付き添いが可能です。(この場合特典券が1枚必要となります。)



※イベントの撮影録画録音は禁止とさせていただきます。ジャンプも禁止となります。



※お手紙は会場スタッフにお渡しください。本人への直接の手渡しはご遠慮ください。またお手紙以外のプレゼントはご遠慮いただいております。



※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします



※前日及び当日(時間外)は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。



※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、



イベントへのご参加をお断りすることがございます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。



※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。



※本イベントの参加にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。



※商品の不良品以外での返品は一切行いませんので、予めご了承ください。



※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。