LIVE2022.08.07

佐々木李子 Summer Live 〜 Breakthrough !! 〜

佐々木李子 Summer Live 〜 Breakthrough !! 〜



日程
2022年8月7日(日)

会場
渋谷 WWW

東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル B1F
https://www-shibuya.jp/schedule/#www

時間
開場/開演:16:30/17:00

Guest←New
木暮晃石さん

券種 / 料金
前方指定席券(リハーサル見学付) 12,800円 SOLD OUT

前方指定席券 9,800円
 SOLD OUT

指定席(リハ―サル見学付) 7,300円

指定席 5,800円


チケット一般販売期間:2022年7月16日(土)12:00

会場チケットのご購入はこちら


配信視聴券 / 料金←New
※配信プラットフォーム:Streaming+

視聴券 2,500円

視聴券(デジタルポートレート3枚付き) 4,500円

配信視聴券のご購入はこちら

※配信視聴は、8月7日(日)17:00~8月14日(日)23:59までご視聴いただけます。
※視聴券(デジタルポートレート3枚付き)のポートレートは、アーカイブ配信終了後に送付となります。


当日のライブ本編をYouTube Liveにて数曲のみ生配信!←New

「Summer Live ~Breakthrough!!~」YouTube LiveのURLはこちら

※ライブ本編の数曲のみ配信となります。全編配信ではございません。
※ライブ本編すべてをご視聴の方は、配信視聴券をお求めください。
※データ通信・配信環境の都合上、途中で配信を中止する場合もございます。予めご了承ください。
※YouTube Liveでの映像のアーカイブ視聴は行いません。


【前方指定席券(リハーサル見学付き)】←New
前方指定席券(リハーサル見学付)のリハーサル見学は、15:30頃より開始を予定しております。
15:15に会場入り口にお集まりください。
※会場にお入りいただく際に、電子チケットの確認、検温、消毒を行わせていただきます。



※ドリンク代は入場時に別途600円必要となります。

※未就学児入場不可
※チケットお申込み枚数制限は、1申し込みにつき2枚まで
※チケットを2枚ご購入されたお客様は、事前のチケット分配が必須になります。
※本公演の入場券はすべて電子チケットとなります。チケットは、スマートフォンからの受付のみとなります。
※電子チケットの為、公演の3日前を目途にデータ送信いたします。
スマチケと取り扱いについては、イープラス「スマチケご利用ガイド」のページをご確認ください。

https://eplus.jp/sf/guide/spticket




☆ご観覧時のお願い

・公演中もマスクを着用の上、ご鑑賞ください。
・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。
・発声、歌唱、ご声援は感染拡大のリスクが高いため、禁止とさせていただきます。

・ご来場前にご⾃⾝の体調の確認と体温測定をお願いいたします。

・ご⼊場の際に⾚外線サーモグラフィによる表体温スクリーニングを実施いたします。
以下のいずれかに該当される⽅は恐れ⼊りますがご⼊場をお断りさせていただきます。
① 発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある⽅
② 新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した⽅との濃厚接触がある⽅、同居家族や⾝近な知⼈の感染
が疑われる⽅、過去14 ⽇以内に政府から⼊国制限、
⼊国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある⽅
③ 5 ⽇以内に平熱を超える発熱をされた⽅
④ ご来場時の検温で37.5°C 以上の発熱が確認された⽅
⑤ マスクを着⽤されていない⽅

・ご来場者様の個⼈情報(⽒名/ご連絡先)をご登録いただきます。
※新型コロナウイルス感染者が発⽣した場合など、保健所等の公的機関から要請を受けた際は情報提供させていただきますので、
予めご了承ください。
※取得した個⼈情報は、上記以外の⽬的では使⽤いたしません。

◆来場時・来場中・退場時
・マスクの着⽤を必ずお願いいたします。
・咳エチケットを遵守ください。
・⼿洗い・⼿指消毒にご協⼒ください。⼊場時はスタッフが来場者様全員に⼿指消毒させていただきます。
・⼤声での会話・発声・歓声はお控えください。
・来場時の密集を避ける為、開場時間の前倒し等を急遽実施させていただく場合がございます。
整理番号が前後する場合がございますが、ご理解とご協⼒の程お願いいたします。
・お客様同⼠の距離の確保にご協⼒ください。
・過度な飲酒はお控えください。
・ダイブ・モッシュ、前⽅へ詰め寄る等の⾏為は禁⽌とさせていただきます。(発⽣した場合は公演を中断⼜は中⽌とさせていただきます)
・⾃席や指定されたエリアを離れてステージ前へ押し寄せるなどの⾏為は禁⽌とさせていただきます。
・⼊待ち・出待ちは禁⽌とさせていただきます。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせて頂きます。スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい。
・ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。
・ルールやマナーを遵守できない⽅は退場していただく場合もございます。

◆公演後
公演後2 週間以内に感染が疑われる症状が発⽣した場合、直ちに下記いずれかへご連絡下さい。
・かかりつけ医
・新型コロナ受診相談窓⼝(24 時間)
【平⽇】各保健所(電話番号は福祉保健局HP に掲載)
【⼟⽇祝・夜間】03-5320-4592

♦スタッフ・出演者の感染症対策について
・開催前日に全スタッフ・出演者に抗原検査を実施いたします。万が一スタッフで陽性反応が出た場合、代理のスタッフが対応いたします。
・イベント当日も、全てのスタッフ・関係者へ検温・健康状態のチェックを実施いたします。
・発熱等の体調不良かが確認された場合、その者は業務に就きません。
・飛沫感染の防止として、マスク着用のもと業務を行います。
・会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。
・出演者につきましても検温・健康状態のチェックを実施いたします。出演時以外は、マスクの着用を義務づけます。
またフェイスシールド着用も推奨としておりますが、必要に応じて着用義務も行います。
・その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、
アーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更いたします。


☆チケットについて

本公演の入場券はすべて電子チケットとなります。
チケットを定価を越えて売買する行為、並びにそれを試みる行為は禁止です。
上記の手段で入手されたチケットは全て無効とさせて頂き、入場をお断りする場合がございます。
その際の払い戻し等は一切行いません。
未就学児童は入場をお断りしております。

★チケット発券
電子チケットのため公演の3日前を目処にデータを送信いたします。
本公演の入場券はすべて電子チケットとなります。
スマチケと取り扱いについては、イープラス「スマチケご利用ガイド」のページをご確認ください。


☆主催者による撮影について

本公演では、取材メディアによる写真や動画撮影が行われる可能性があります。
イベント終了後の広告物、取材メディアによるテレビ/新聞/雑誌/WEBなどに露出/掲載される場合がありますので、
あらかじめご了承ください。


☆ご入場について

入場の際、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせて頂くことがございます。
手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理していただくか、会場内ないしは駅付近のコインロッカーをご利用ください。
公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願い致します。
会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させて頂きます。


☆禁止事項・免責事項について

・プレス/関係者以外の公演中の撮影、録音は禁止させて頂きます。発覚した際は、データを削除の上、
ご退出頂く場合もございますので予めご了承ください。
・会場に喫煙所はございません。
・うちわ、メッセージボード、パネル、旗、横断幕、鳴り物などは、鑑賞の妨げとなりますので、会場への持ち込み、
ご使用はご遠慮ください。
・ペンライトやケミカルライト(サイリューム)はご使用いただけます。
ただし、改造サイリウム等、光が強く明るすぎる物、長すぎて危険と思われる物は、鑑賞の妨げとなりますのでご使用はご遠慮ください。
・ペンライトやケミカルライト(サイリューム)をご使用の際は、まわりのお客様の鑑賞を妨げないようご配慮ください。
・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。
その際の入場券等の払戻しは一切行いません。
・会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は主催者は一切責任を負いません。
また同等の行為によって第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で問題解決をして頂きます。
・主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。
・開場・開演時間、出演者は予告なく変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しは致しません。
予めご了承ください。


☆お祝い花等の受付に関してのご案内

●スタンド花/楽屋花につきまして
今回の公演では、会場へのお祝い花及び楽屋花は、すべてご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当日の会場スタッフの人数も制限させていただいております。
そのため安全面を考慮した結果、お花の配送業者様のご来場も原則ご遠慮させていただくこととなりました。
何卒ご了承くださいませ。

●プレゼントに関して
アーティストの安全のため、プレゼントのお受け取りはファンレターのみとさせていただいております。
また、ライブ当日、会場入り口付近にファンレターボックスの設置をさせていただきますので、 お手紙はそちらに入れていただく形となります。

なお、スタッフがアルコール消毒を行い、一度開封し確認させていただいた後、アーティストに渡させていただきます。
スタッフの判断により返却・処分する場合もありますので、ご了承ください。