LIVE2021.06.27

佐々木李子 Oneman Live 〜ピアノリウム〜


日程
2021年6月27日(日)

会場
(六本木)BIRDLAND

東京都港区六本木3-13-14ゴトウビル3rd 5F
https://www.bird-land.co.jp/

時間
開場/開演:12:30/13:00
開場/開演:16:30/17:00

券種 / 料金
※②
公演のみ 
視聴券
 
(グッズ付き)6,500円送料込み
 
(グッズ無し)3,000円

▼購入URL(視聴券用)2021年6月12日(土)正午より販売開始
https://eplus.jp/sasakirico/st/

☆視聴券の映像配信期間は、6月27日(日)17:00~6月28日(月)23:59までとなります。
 (視聴券の販売期間は6月28日(月)21:00までとなります。)
 ※16:50頃よりチャットが行えます。

※視聴券(お土産付き)のお土産は、公演終了後視聴券をご購入いただいた際に登録された住所に郵送させていただきます。



※①、②公演共通 (昼夜:曲目・お土産内容は変更有)
◎指定席(お土産付き) 10,000円
【※Sold Out】
ドリンク代:※別途600円入場時に必要となります。
※未就学児童入場不可
e+
チケット購入URL:
2021年6月12日(土)正午より販売開始
https://eplus.jp/sasakirico/
☆本公演の入場券はすべて電子チケットとなります。
 スマチケと取り扱いについては、イープラス「スマチケご利用ガイド」のページをご確認ください。

 https://eplus.jp/sf/guide/spticket





【お祝い花等の受付に関してのご案内】   

●スタンド花/楽屋花につきまして    
今回の公演では、会場へのお祝い花及び楽屋花は、すべてご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当日の会場スタッフの人数も制限させていただいております。
そのため安全面を考慮した結果、お花の配送業者様のご来場も原則ご遠慮させていただくこととなりました。何卒ご了承くださいませ。


【プレゼントに関して】

●アーティストの安全のため、プレゼントのお受け取りはファンレターのみとさせていただいております。
また、ライブ当日、会場入り口付近にファンレターボックスの設置をさせていただきますので、
お手紙はそちらに入れていただく形となります。

なお、スタッフがアルコール消毒を行い、一度開封し確認させていただいた後、アーティストに渡させていただきます。
スタッフの判断により返却・処分する場合もありますので、ご了承ください。

本公演のコロナウィルス感染症対策のガイドラインをお読みの上ご来場ください。
〇ご来店の際は、公共交通機関及び自家用車ご利用に於いてもマスク要着用でお越し下さい。
〇本公演のチケットは電子チケットとなっております。ご入場前にチケット画面をご用意の上ご入場口までお越しください。
〇会場時間5分前まで、テナントビル 1 階エレベーターホール 前で待機下さい。(リハーサルの都合でオープン時間が延びる際はご容赦下さい。) 尚、入場前の待機中は近隣店舗への迷惑や混雑蜜に配慮し、感染拡大防止にご協力下さい。
〇テナントビルエレベータのご利用の際は、混雑蜜を避けてご利用下さい。
〇入場時、及びご飲食時以外、公演中はマスクの着用を必ずお願い致します。 (マスク着用の無い方の入場をお断りする事もございます。)
〇入場時には、必ず検温及び手指のアルコール消毒をお願い致します。尚、入場時の体調不良及び 発熱者(体温 37.5°以上)の方は入場をお断り致します。
〇コートや傘のお預かりは致しておりません。店内テーブルイス下に物入れのカゴを準備しておりますので、各自ご利用下さい。尚、入店の際は手荷物等のお預かりはご遠慮させて頂いておりますので、極力少な目な手荷物でお出かけ下さい。
〇会場でのドリンクは、ソフトドリンクをペットボトルにて提供させていただきます。
〇喫煙場はご利用いただけません。
〇化粧室のご利用は数に限りがございますので、密にならない様間隔を空けて順序良くご利用下さい。
〇公演前に換気の為、非常口及び扉を開放しておりますが、店外への出入りは禁止といたします。
〇場内は空調管理をしておりますが、公演中及び休憩中に空調システムでの吸排換気を行います。会場内は冷暖房が稼働しておりますが、寒暖差はお客様ご自身で調整をお願いたします。
〇場内カウンター及び化粧室出入り口には消毒用アルコールを常設しておりますのでご利用下さい。
〇公演中及びアンコール前の大声・声だしは禁止といたします。声援は拍手でお願い致します。
〇会場の出入口が1か所の為、音漏れや扉の開閉音等不要不急以外の入出を制限させて頂いております。
〇公演終了後は速やかな退場にご協力下さい。
〇会場内で新型コロナウイルス感染者が出た場合、保健所・各自治体等の公的機関から開示要請を受けた際、チケット購入時に入力いただきました情報提供いたします。取得した個人情報は、上記以外の目的では使用いたしません。また、一定期間保存後は破棄いたします。