LIVE2020.02.22

2/22(土)越谷レイクタウンにて「Play the world」リリース記念イベント開催※特典内容変更のお知らせ※

下記、リリースイベントの開催が決定いたしました。


※新型コロナウイルス及びインフルエンザの感染予防対策として、

特典内容を変更いたしました。本人からのお渡しを中止させていただき

ステージ横に設置したCD販売特設ブースにて

CDご予約いただいたお客様に、その場でスタッフから"ブロマイド"をお渡しさせていただきます。

お客様と佐々木李子の安全と健康を最優先に考慮いたしまして

誠に恐れ入りますが変更させていただきました。ご了承いただけますと幸いです。


【日時】2020222日(土)①13:00~    ②16:00~    

【会場】レイクタウン 
1F木の広場

※観覧無料 

 

 

 ミニライブは観覧フリーです。

特典会の実施はございません。

イベント当日会場にてNEWシングル「Play the world」をご予約頂いた方に「特典券」をお渡し致します。「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の「ブロマイドお渡し会+サイン会」にご参加いただけます。

 

CD販売は、当日AM12:00よりステージ付近にて行います。


 

【特典内容】

下記対象商品のいずれか1枚をご予約いただいた方に、ブロマイド1(3種ランダム)をスタッフよりお渡しさせて頂きます。さらに、DVD付き盤と通常盤を2枚同時にご予約いただいた方には、ブロマイド2(1枚は直筆サイン付き)をスタッフより売り場にてお渡しさせていただきます。

※ミニライブ終了後の特典会の実施はございませんのでご了承ください。


 <対象商品>

佐々木李子2020/2/26(水)発売 NEWシングル「Play the world

DVD付盤(CDDVD)

品番:USSW-0241

価格:2,000(税抜)

※アニメ描き下ろしデカ帯ジャケット仕様



CD収録内容】

01. Play the world
TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』EDテーマ)

02.Good Night
TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』挿入歌)

03. GALAXYZ
(スマートフォン向けゲームアプリ『GALAXYZ』挿入歌)

04
06. 1-3の各off vocalトラック



DVD収録内容】

01. Play the world
TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』EDテーマ)MV

02.
メイキング映像

アニメ盤:USSW-0218(CD1) \1,500+

 

■通常盤(CD)

品番:USSW-0242

価格:1,500(税抜)



CD収録内容】※曲順未定

01.Play the world
TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』EDテーマ)

02.Good Night
TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』挿入歌)

03. GALAXYZ
(スマートフォン向けゲームアプリ『GALAXYZ』挿入歌)

04
06. 1-3の各off vocalトラック

 

【注意事項】

イベント会場への入場は、当日AM9:00より開始いたします。

特典物のブロマイドは先着順でのお渡しとなります。

特典物のブロマイドに数に限りがございますので、お早めの全額前金ご予約をお願いいたします。なくなり次第終了いたします。

イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。ポイントカードサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。

対象商品ご購入後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。

※お取り置きのご要望には応じられませんので、予めご了承ください。

※イベントの撮影録画録音は禁止とさせていただきます。ジャンプも禁止となります。

※当日、手荷物の検査または一時お預かりをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※お手紙は会場のプレゼントBOXをご利用いただくか、スタッフにお渡しください。本人への直接の手渡しはご遠慮ください。またお手紙以外のプレゼントはご遠慮いただいております。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします

※前日及び当日(時間外)は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、

イベントへのご参加をお断りすることがございます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。

※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

本イベントの参加にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。

※商品の不良品以外での返品は一切行いませんので、予めご了承ください。

※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。

※会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

 

 

【お問い合わせ】

3F
タワーレコード イオンレイクタウン店

TEL048-990-1191  (営業時間:9時~22時まで)

 

佐々木李子 公式サイト:https://sasakirico.com/