LIVE2019.10.19

10/19(土)イオンモール名古屋みなと「カーテンコールを揺らして」リリース記念イベント開催決定!

イオンモール名古屋みなと店にて、リリースイベントを開催します!



【会場】イオンモール名古屋みなと(愛知) 1Fワールドコート

【日時】20191019日(土) ①13:00開演/②15:30開演 ※2回公演



【内容】ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリー



【参加方法】下記対象商品いずれか1枚を会場にてご予約(全額内金)いただいたお客様に、

先着で<特典券A>を差し上げます。アーティスト盤とアニメ盤の2形態を同時にご予約(全額内金)・ご購入いただいたお客様には、

<特典券A>と、さらに<特典券B>を差し上げます。

トーク・ミニライブ終了後、<特典券A>をお持ちのお客様は、握手&ランダムブロマイドお渡し会にご参加いただけます。

さらに<特典券B>をお持ちのお客様は、ブロマイドサイン会(お渡し会で差し上げたブロマイドにサインをいたします)にご参加いただけます。


<対象商品>

佐々木李子2019/11//20(水)発売 ミニアルバム「カーテンコールを揺らして」

アーティスト盤:USSW-0217(CDDVD2枚組)
\3,000+

アニメ盤:USSW-0218(CD1) \1,500+

 

【注意事項】

※参加券は先着順でのお渡しとなります。

※参加券は数に限りがございますので、お早めの全額前金ご予約をお願いいたします。

※お取り置きのご要望には応じられませんので、予めご了承ください。

※参加券はいかなる場合でも再発行はいたしません。

※参加券は当日のみ有効となります。

※就学児のお客様から参加券が必要になります。

※未就学児のお客様の参加につきましては同伴者1名のお付き添いが可能です。(この場合参加券が1枚必要となります。)

※イベントの撮影録画録音は禁止とさせていただきます。ジャンプも禁止となります。

※当日、手荷物の検査または一時お預かりをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※お手紙は会場のプレゼントBOXをご利用いただくか、スタッフにお渡しください。本人への直接の手渡しはご遠慮ください。またお手紙以外のプレゼントはご遠慮いただいております。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします

※前日及び当日(時間外)は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、

イベントへのご参加をお断りすることがございます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。

※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

本イベントの参加にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。

※商品の不良品以外での返品は一切行いませんので、予めご了承ください。





















































※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。