LIVE2018.04.01

4/1(日)イオンモール明和 「明日への風」シングルCD発売記念イベント決定

3rdシングル「明日への風」の発売を記念いたしまして、リリースイベントが決定致しました


【日時】2018年4月1日(日)①13:00 16:00

【会場】イオンモール明和 1階 中央広場



■特典内容

ミニライブは観覧フリーです。イベント当日会場で対象商品をご購入の方に「特典券」をお渡しします。「特典券」は対象商品1点につき1枚お渡しします。

「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の「特典会」にご参加いただけます。「特典券」1枚でジャケットサイン会、2枚でジャケットサイン&会場限定特典クリアファイルお渡し会にご参加いただけます。

イベント当日会場でのCD販売開始は12時からを予定しています。

また113:00~レディオキューブ イオンモール明和PRESENTS「あつとえりかとみんなのラジオ」の公開収録を行います。観覧無料です。




<対象商品>


佐々木李子2018/2//21(水)発売シングル「明日への風」


初回限定盤:VIZL-1337 \1,800+


通常盤:VICL-37372 \1,200+



【注意事項】


■会場へは危険物(刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの)の持ち込みを禁止します。


■事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。その際は必ずスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。


■天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。予め御了承ください。


■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。


■イベント中はいかなる機材においても撮影・録音・録画は一切禁止です


■シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。


■会場周辺の店舗前、及び共用通路に立ち止まってのご観覧はおやめください。


■施設内では、スタッフの案内にしたがって観覧いただくようお願いいたします。


■直接会場へのお電話等による、お問合せは禁止させていただきます。


【お問い合わせ先】宮脇書店 TEL:0596-55-6267