LIVE2018.01.14

1/14(日)イオンモール土浦 「明日への風」シングルCD発売イベント決定

サードシングル「明日への風」の発売を記念いたしまして、リリースイベントが決定いたしました。


【日時】2018年1月14日(日) ①13:00~ ②15:00~ ※2回公演

【会場】イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば http://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/

※ミニライブ、特典会を実施いたします。

※観覧無料


■特典内容
当日会場にて、新譜「明日への風」を1枚予約していただいたお客さまは【ブロマイドお渡し会】にご参加頂けます。
更に、通常盤と限定盤の同時購入の予約していただいたお客さまは【ブロマイドにサイン&握手会】にご参加頂けます。
予約受付は当日、イベント開始60分前に行います。

【注意事項】
●対象商品のお支払いは現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカードでのお支払いはご利用いただけません。また、各種割引、ポイント付与、駐車券サービス対象外です。
●対象商品ご予約後のキャンセル・払い戻しは一切できませんので予めご了承下さい。万一不良品の場合は良品と交換させていただきます。
●「特典会参加券」は、イベント当日・会場でのみ有効です。
●「特典会参加券」は小学生以上のお客さまから必要となります。
●「特典会参加券」の譲渡および転売行為は一切禁止です。
●「特典会参加券」は紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しません。
●特典会の際は、スタッフの誘導に従ってご整列ください。また、スタッフがお客さまの肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
●特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
●特典会の際に、アーティストの顔や体に触れる行為は禁止とさせていただきます。
●諸般の事情により予告なく開始時刻が前後する場合がございます。また、やむを得ず内容変更、または中止とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
●会場までの交通費・宿泊費等はお客さまご自身のご負担となります。万一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
●イベント中の撮影機器や録音・録画機器(携帯電話やスマートフォンを含む)による撮影・録音・録画は禁止とさせていただきます。
●会場内・外で発生した事故・盗難等主催者は一切責任を負いません。貴重品や手荷物は各自で管理して下さい。
●ゴミは各自お持ち帰り下さいますようお願い致します。